おっぺけ生活ですが何か?

ヘタレなおひとりさま生活をゆるく。

おチビさんたちからのお願い。

今日、突如おチビさんたちから

 

せんせー!冷蔵庫作って!

 

とお願いされる。(笑)

 

ほぼ勝手に(笑)ダンボールで

電子レンジ、洗濯機を作ってあげたら

大喜びされ、だいぶくたびれ始めたが大人気。

 

いや、考えてなかった訳では無いよ?

ただ余裕が無いだけよ(笑)

 

う、運動会終わってからでいい?(´ε`;)

 

いいよ!

 

恐れ入ります(´ε`;)

 

携帯電話も作ったり←ダンボールの切れっ端でボタン描いただけのガラケースタイル。

なんでも作ってくれるという認識らしい。(笑)

 

はいはい、作ってやんよ~(笑)←超甘い