おっぺけ生活ですが何か?

ヘタレなおひとりさま生活をゆるく。

あったー!!!

f:id:sailorluna:20170924034514j:image

 

かけたまま寝てしまった筈なのに

ベッドの下もあらゆる所を探してても

見つからなかったのに

 

暗闇でイヤホンをベッド下に落としたので

隙間を手探りしてたら、手にしたのは

なくしたメガネだった(´ε`;)

どっかに引っかかってたってこと?(´ε`;)

それとも死角だった?

 

あ、イヤホンも捕まえましたけど(笑)

 

あー良かった良かった(笑)←捜索不足やん

メガネを買わなくて済んだ。(笑)

 

じゃ改めて寝直そう。(笑)

 

てか、考え事をし出したら眠れなくなったので

イヤホン手に取って音楽でも聴こうかと

思ったところであります。(´ε`;)

 

ううーリウマチの痛みがちょっと強め。←特に手の指

ウトウトしてたからかしら。(´ε`;)