おっぺけ生活ですが何か?

ヘタレなおひとりさま生活をゆるく。

バッグを買ったり、お口がご乱心だったり。

f:id:sailorluna:20170817224502j:image

anelloのレザータイプのバッグを買いました。

ミニのアイボリー✕キャメル。

 

珍しく奇抜な色を選ばなかった。(笑)

 

いや、そういうのも欲しかったけどね。

かわいい色味好きですし。

 

 

昨日は指定休で1日死んだように寝てました。

ずっと雨続きなのも困りますな。

洗濯物がたまっておりますー。(´Д`)

 

そして、お盆で子どもが少ないので

ゆっくり出勤続きで土曜が早出。

起きれるか心配(´Д`)

 

それよりも何よりも衝撃的な

よく同じかぶせた歯が取れていたりしてたのだが

 

今回は土台ごと外れた(´Д`)

 

ある意味、歯が抜けたのと同じ状態(´ε`;)

そんなに負荷かけちゃってますかね?

白飯でいつも取れるんですけどっ(´Д`)

歯医者さん通いも再開だわ。

近所の歯医者さんは敷居が高いので

(HP見るかぎりシステムについていけない)

今までの歯医者さんに行きます。(´ε`;)

通えない距離ではない。