おっぺけ生活ですが何か?

ヘタレなおひとりさま生活をゆるく。

違いがわからないオンナ。

f:id:sailorluna:20170708221634j:image

紅一点。(笑)

食べられるとは思うが摘むのがなんかね。

 

今日は前の職場の理事会。こんな時期に。

まぁやっと決算書出来たって、決算の報告しないし。(苦笑)

そして、未払いの賞与の残りと退職金は手付かずだとか。

退職金に関しては手続きすらして無いってさ。

 

…想定内ですけどねっ( ー̀дー́ )

 

 

そうそう、実家の近くのセブンで受け取った

f:id:sailorluna:20170708221542j:image

セーラームーン仕様のnanaco届く。

f:id:sailorluna:20170708221550j:image

ミニチュアタブレット付きですが

以前のとの違いが説明読んでもよくわかっていない。(笑)

ほら、実際は変身アイテムとか云々に興味はないから。

f:id:sailorluna:20170708221558j:image

絵柄はアイテム柄にしました。(*´ω`*)

無難な柄だったんで。(^^;)