おっぺけ生活ですが何か?

ヘタレなおひとりさま生活をゆるく。

実は…だったんじゃない?

職場で、はやり目が流行り中。(苦笑)

 

担任も1人出勤停止になりまして

おチビも1人疑惑がおりまして

 

まぁ職場の部屋、急遽消毒だよねー。(´ε`;)

 

ふと、私もそれだったんじゃない?

 

風邪症状はあったけど、目がぁ〜目がぁ〜だったし。

内科と眼科では診断も違うだろうけど(´ε`;)

きっと眼科に行ってたらアウトだったかも。

 

恐ろしや〜。(´Д`)

 

そんな、今日は仕事着のズボンを忘れてしまい

1日ジーンズで仕事してしまった(´ε`;)

スカートで出勤しなくて良かった。(´ε`;)

ズボン1本予備置いて置かないとダメだわ。

(エプロンはやたらと置いてある。)