おっぺけ生活ですが何か?

ヘタレなおひとりさま生活をゆるく。

暑すぎるー。(´Д`)

暑い暑い暑い〜(´Д`)

 

連休明けでおチビさんのペースも

リセットされてきていたり

逆にやる気満々だったり面白かった。

何だかしらないけど、お尻を両手で鷲掴みされたし。(笑)

そんなテンション高いおチビさんもいて

とことん遊んで貰いましたわ。(´ε`;)

 それでも何でもかんでも

 

とにかく暑い(´Д`)

 

熱中症になっちゃうよーレベル。

 

さすがにエアコン入れました(´ε`;)

 

f:id:sailorluna:20170508184019j:image

ベランダのミニトマトさんがだいぶニョキニョキっと

伸びていたのでさらに棒に固定。

花も咲き出したわ。おおきくなーれ。