おっぺけ生活ですが何か?

ヘタレなおひとりさま生活をゆるく。

PHS終わるのか。

声が出ないのに無理やり出すから喉が痛い。

のど飴で誤魔化し誤魔化し。(´ε`;)

早く来い週末〜。

 

なんか、PHSとうとう終了なのね。

私が持っていたのはパルディオだったなー。

NTTパーソナルだったっけ。

短大の時に所持してましたん。

多分私ぐらいじゃないかな。みんなポケベルだったし。

当時PHSのエリアが狭くて、短大卒業後は

携帯にしちゃったんだけど。

 

ポケベル→PHS(ポケベル継続)→携帯→androidiPhone

 

しかしまぁ終了するのも時代だなぁと思うけど何だか寂しいものね。(´ε`;)