おっぺけ生活ですが何か?

ヘタレなおひとりさま生活をゆるく。

とりあえずシメ。

f:id:sailorluna:20170322182927j:imagef:id:sailorluna:20170322182932j:imagef:id:sailorluna:20170322182939j:image

職場でのお食事会〜。

ホタテと青じそのめんたいパスタにしましたー。

うまうまーヾ(*´∀`*)ノ

 

f:id:sailorluna:20170322185114j:imagef:id:sailorluna:20170322185121j:image

職場のみんなから退職のプレゼント貰う。

次の職場で使えるようにって

チョイスがなかなかです。

 

 

そうそうボーナスですが、やっと貰ったんですよ。

 

夏のボーナスとして+冬のプラス。

 

Σ(゚д゚;)意味わからんし

 

明細無いし、でも全額ではないわけで

冬のボーナス残りと春のボーナスもあるし、

預かり保育の手当(昨年と今年)のもあるし

月末までに貰えるんだよね???

 

あとね、3月分の手渡し分(端数)くれた。

 

えっとぉ1月と2月の手渡し分は?( -᷅_-᷄ )

 

とりあえず、大金はすぐに預け入れだよねー。(^^;

 

ほーんとスッキリ辞められん( -᷅_-᷄ )

厚生年金の賞与分の未納確認早急にしないと(´ε`;)

市県民税はとりあえず何とか納めてくれているみたいだけどね。

 

卒園児のおっぺけぺー軍団は

卒業式終わってすぐに来てくれたようです。

でっかくなったなぁ。みんな。

歳とるよなぁ私(笑)

 

みんな大きいなぁ。こんなに小さかったのに。

まるで先生が小さくなったみたいよ(^^;

 

会いに来てくれてありがとう

あの頃の子どもたちは変わらなかったわ(*´ω`*)