おっぺけ生活ですが何か?

ヘタレなおひとりさま生活をゆるく。

今週が、短いようで長い。

f:id:sailorluna:20170302235208j:image

昨日、2階の住人が引越ししてきた挨拶に来たが

私も今月引っ越すのでこんな貰うの

申し訳なさハンパない。

 

そんな、私は引越し準備が進まない。

当たり前と言えば当たり前なんだけど。

年度末は多忙ですもん。

 

f:id:sailorluna:20170302235931j:image

ドラえカレー味、人気ないのか?

ピックが意外に残っていた。

 

f:id:sailorluna:20170302235920j:image

スーパーで明日の行事のおやつを買うついでに

カードを作ったわけで。

超マイナーな電子マネーっすがね。

実家近くのスーパー故に買う機会減る気も

しないでもないが。まぁ持っててもいいかなと。

 

カードそんなに持ってどうするんという

ツッコミを妹からLINEでされるなど。(´ε`;)

 

朝からムッシュのニュースを知り

脳内ではフリフリが流れてた

1日でございましたわよ。(。・_・`。)