おっぺけ生活ですが何か?

ヘタレなおひとりさま生活をゆるく。

おとなしくダラダラしてなさいの日。

昨夜、首こり、頭が痛かったけど

頭痛薬じゃなくて、筋弛緩効果を狙って

抗不安薬の方を飲んで寝たら

久しぶりに昼近くまで、ぐっすりというより

グッタリと寝てました。(´ε`;)

まぁ久しぶりにしっかり寝た気はした(´ε`;)

 

f:id:sailorluna:20170103182058j:image

ピザッツサルサチョリソ。クリスピー生地で。

お昼に食べました。

私、ピザはクリスピーが好き。

 

お昼は郵便物とか取りにアパートまで歩いて

行ってみたが、届いておらずー。

しかし、いい運動だったわ。(´ε`;)

 

昨日に引き続き、パソコンのセッティング大会。

iTunesウイルスバスター筆王入れて

バックアップしたやつを入れ込んでとかやって

共有パソコンになるので、妹の方のも設定して

 

とても疲れた。(´口`)↓︎↓︎

 

とりあえず、あとは慣れてくれ。←そこだよな。