おっぺけ生活ですが何か?

ヘタレなおひとりさま生活をゆるく。

初売りですけどねぇ。

実家のパソコンが調子が非常に悪い

プリンターが昨日、とうとう壊れた。

互いに同時抱き合わせ購入だったから

まぁ同時期に壊れもするよねと新しいものを

購入することを年末から検討はしてたけど

 

今度はデスクトップじゃなくて

ノートでいいんじゃない?ということで

広告の品見てこようか…と見に行ったのだが

いろいろ見て、現物を見せて貰ったら

 

じゃ…買います。と親父さん。

 

Σ(゚д゚;)結局、即決じゃないかっ

 

f:id:sailorluna:20170101175659j:image

お持ち帰りしてきましたよ。(笑)

 

パソコンのセットアップは私の仕事〜。

Windows10なのでMicrosoftのアカウント取らないと

いけないってことで、そこの設定がまず必要だな。

とりあえず明日かな。(^^;