おっぺけ生活ですが何か?

ヘタレなおひとりさま生活をゆるく。

断捨離進まず。

f:id:sailorluna:20161230005014j:image

ドライキーマハヤシの素、買ってあったので、

丁度、玉ねぎと挽肉があったので作ってみた。

f:id:sailorluna:20161230005040j:image

味がカレーじゃないってだけですけどね。

 

 

f:id:sailorluna:20161230005648j:image

相方ちゃんが作ってくれた

揚げ玉おにぎりを私も作ってみた。

ちょっとめんつゆ入れすぎた。

(ストックご飯を足してカバー。)

冷めた方が美味しい気がする。

 

完全なる主食は米って感じの料理しか

作れてないなぁ。(´ε`;)

 

数日調子が悪いので、ほぼ寝ていて

気付いたら夕方なんてこと多々。

進むものも進みませんな。

多少物が減ってスッキリしましたが

まだまだだな。

 

まぁこの調子の悪さ、無理やりでも

外に出ないとダメかもねー。(´ε`;)