おっぺけ生活ですが何か?

ヘタレなおひとりさま生活をゆるく。

仕事納めました。

f:id:sailorluna:20161220172431j:image

昨夜の夕飯がこんなレベルでしたので(笑)

今日の職場での食事にはがっつく(笑)

f:id:sailorluna:20161220172415j:image

寿司〜。巴丼だか。

ネギトロとトロサーモンといくら。

食事に出かけない代わりにたのんでくれた。

 

とりあえず

仕事納めました。✧٩(ˊωˋ*)و✧

手渡し分の給料は貰えました。

振込分の給料は前でなく26日振込だそう。

家賃類の引落日やねーん(´口`)

 

ボーナスは貰えませんでした。(ですよね。)

もう少し待ってくれと申していたので

とりあえず何も言わなかったら考えものだが

まぁ仕方ない(呆れ)という周りの雰囲気。

きっとくれるのは夏の分だけでしょうけどね。

 

とりあえず暫しのスローライフだな。(笑)