おっぺけ生活ですが何か?

ヘタレなおひとりさま生活をゆるく。

2017-06-04から1日間の記事一覧

ぬこギターTシャツ。

しまむらで見つけたTシャツ〜。 ネコがギター弾いちゃってる〜。 完全に一目惚れ。 可愛いじゃないのぅヾ(*´∀`*)ノ 背中の裾にもいるんだぜぃ(*´ω`*) 本来の目的はポムポムプリンのケツTシャツだったんですけどっ(笑) 目の付け所がちょっとおかしいわね。…

パレード。

なんかマニアックなものを見つけたから とりあえず買ってみた。 昔の瓶ジュースの復刻版らしいね。 私の場合、思い出の瓶ジュースは タケダのプラッシーだね。 米屋から届くやつ。 私はプラッシーより、りんごの炭酸のやつが好きで (当時、オレンジジュース…

初物。

とうもろこし買ってきましたので 必ず、かめきちさんにもおすそ分けです。 最初、手からあげたら 思いっきり指までパクって(´ε`;) クチバシが無い子なので普通のカメさんよりは 痛くは無いと思われる。(´ε`;) お皿に置いたが、こういう時に限って ツン…

早朝から活動中。

少しでも日に当たるかなーと 室外機の上に仕方なく置いてみた。 あんまり置きたくはないけど。 室外機ラックとかじゃないし。←設置する? でもここに置くと洗濯物にぶつからなくていい。 トマトの葉っぱは結構臭うよ。(笑) 北西向き部屋の残念なこと(´ε`…

トリ事情。

いつか破壊される。 新しいメガネを考えないと。 (新しくしたら登らせないけどね。) ちなみにもう1個の青フレームのメガネは ガジガジして塗装が剥げてかけられないので お部屋で眠っております。(´ε`;) きっと卵産むと思うな。 ちょっと話しかけるとシ…