おっぺけ生活ですが何か?

ヘタレなおひとりさま生活をゆるく。

自宅療養中です。

10月になりましたね〜。

運動会明けて2日で喉に違和感はあったけど

いつものアレルギーのイガイガかと思いきや

昨日、とうとう熱が出まして(´・ω・`)

病院の抗原検査で陽性になりましたん。

基礎疾患持ちなのでどうなる事やらと

思っていますが、感覚的にはいつもの

喉風邪な感じでもあるけど、喉がいつまでも

チリチリしてるのが違うのかなー。とか。

 

食欲は初日から衰えておらず、そこが救いです。

まぁどんなに頑張っても患いますな。

気管支炎こじらせやすいからなるべく

咳を我慢しています(´・ω・`)

とりあえず12日までは療養です。