おっぺけ生活ですが何か?

ヘタレなおひとりさま生活をゆるく。

6月にまさかねぇ。

先週、クラスで蔓延した嘔吐下痢にまんまとかかり

まぁ上下同時に排出やら、脱水症状やら

発熱で土日寝込み、月曜に段階的固形物摂取し

体調整え…職場復帰ですよ。

保健所指導により、色々と消毒作業も食事介助も

えらいことになって、なおかつ!職員が次々かかり。

 

マスクして消毒もしてんのに、なんて強力なのよ!

 

って話である。

 

ほら、よくコロナにかかった人でも

ちゃんと対策していたのに何故か患うと。

そう思うと、もうこういうものはなる時はなると

腹を括るしかないのか(´・ω・`)

 

とりあえず、食事もほぼ問題なく食べて

しゃかりきに動き回るほど回復しましたが

まだお腹の調子は完全に回復とはいえないようです。

食事介助入れないから早く治したいところ。

 

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

そうそう、先日、ココトリコで買った

ハイバックシートクッションとロングクッションが

届いたのでね、タントカスタムくんに装着しました。

f:id:sailorluna:20210620005424j:image

ダイソーのねこクッションに三日月ハゲつけたら

ルナになるかなぁ。と画像見て気付いちゃったんだが(笑)
f:id:sailorluna:20210620005421j:image

シートカバーじゃなくてクッションにしてみたのよ。

でも可愛くなったかなとか。
f:id:sailorluna:20210620005427j:image

外から見ても可愛く見える感じだぁね(*^^*)