おっぺけ生活ですが何か?

ヘタレなおひとりさま生活をゆるく。

あっという間に4月も終わる。

怒涛の新年度。

今年度は1歳児クラスの担任。

乳児全体を仕切るリーダーと何もやらない再任用なサブリーダー

新人指導担当と自分の事で精一杯の3年目ちゃん

(何だかんだ同じクラス3年目)

右も左も分からないまっさらな初々しい新人ちゃん

臨時職員の私5人態勢にプラス同じく臨時職員の一時保育担当の先生で

毎日を必死に生きています( ̄▽ ̄;)

 

ほぼ、リーダーと私ともう1人の臨時の先生と踏ん張ってる(笑)

 

殆ど、司令塔、ワタシ( ̄▽ ̄;)

生活の流れも何となく作ってるのワタシ。

 

そして、隣の2歳児クラスの運営ベースを作ってあげ

さり気なくフォローしてやっとこ独自で動き始めたが

2歳児クラスリーダーが不思議な言動に出るので

うちのリーダーとブチ切れる事も多々。

 

昨年度のようにリーダーが独自路線派では無いので

ご機嫌伺いながら仕事しなくていいから

気持ち的には楽ですがね( ̄▽ ̄;)

 

とりあえず赤ちゃんは可愛い。超癒し。

 

プライベートではっ

アルフィーさんは配信で活動を続けてくれてるので

心の支えは何とか。

 

坂崎さんのポストカードお渡し会中止になっちゃったのが残念だけどね。

コロナのバカヤロウ!

 

あとは、親父さんが足元がおぼつかないので

車を変えます。思い立ったら即実行。

ムーヴくんからタントカスタムくんに。

納車は5月後半予定。

なんせ、カーペットが修繕必要で(ディーラー持ち)

それ次第で納車されますの。

 

今、書類書き書き…手続き手続きです。( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

 

体調は浮き沈み激しいね。

リウマチ痛は酷くてステロイドに頼ったりです。