おっぺけ生活ですが何か?

ヘタレなおひとりさま生活をゆるく。

3月ですね。

f:id:sailorluna:20210302013444j:image

昨日の配信で2nd seasonに入るのが決定(想定内)

結構、匂わせてたからな。(笑)

今回も通しで買いますよ。

 

もう、昨日の無観客なのにsee you againの

無音の会場合唱シーンは切なかった(;ω;)

メンバーに歌声を届けたい(;ω;)

てかツアーやらせてあげたい。

 

(」゚Д゚)」<コロナのバカヤロー!!!

 

f:id:sailorluna:20210302014300j:image

新しい貸与エプロン貰った。

臨時職員には今までなかったから

(あっても使い古しので新しいタイプのは無かった)

何か色々と戸惑うって感じ。( ̄▽ ̄;)

 

以前、調整休があった時にお世話になった出稼ぎ先だった

保育室から1ヶ月だけのヘルプ要請が来たのだが、

今年度から職務が変わったので、職場長に確認して、

課に聞いて貰ったらやっぱり副業はダメだと。

……ですよね〜(想定内だった)

3年もお世話になってたから、可能なら手伝いに行けたらとも思ったが。

以前の臨時といえど非常勤扱いの時なら副業大丈夫だったっぽいんだけどね。

まぁ本業を頑張る次第です。( •̀ω•́ )✧

 

あ、そうそう、今月からコロナ対策で

午後のおやつ職員は食べられなくなりました。

 

昼食も子どもとは離れて別にとっていますが(休憩として)

おやつは休憩にはならないから取らなくて良くね?

っていう上の会議での判断だそうですよ。

 

無ければないでちょっと寂しい感じ。(´・ω・`)