おっぺけ生活ですが何か?

ヘタレなおひとりさま生活をゆるく。

いつの間にか2月が終わる(笑)

花粉がつらい。特に目がかゆかゆゴロゴロです。

花粉用のメガネなのでそれでも軽い方。

鼻炎や気管支炎はマスクのおかげで起こって無い。

 

休みの日、外出自粛という名の引きこもりだと

やっぱり花粉症の症状が出なくて良き。

 

そんな2月はというとですね

 

f:id:sailorluna:20210228103338j:image

相方ちゃんから執事の館のブツが送られてきたり

温めた牛乳に溶かして飲むチョコですよ。


f:id:sailorluna:20210228103307j:image

カローラでムーヴくんの1年点検しに行ったら
f:id:sailorluna:20210228103328j:image

めっちゃ私が好きそうな色だからとAQUAを推され

帰る時にもAQUAの前に停められていたり( ̄▽ ̄;)

安いけど、通勤で使わないしそもそも金が無い。


f:id:sailorluna:20210228103320j:image

100周年記念な塩こんぶを興味本位で買ってみたり

カレー味と麻辣味って想像が出来ん。←まだ食べてない


f:id:sailorluna:20210228103310j:image

ヤフオクでポチッたのは私です。(笑)

ご実家グッズは店が無い(タバコ屋さんは営業中)

今や入手が困難なんですよねぇ。

そしてグッズはしっかり使っております。


f:id:sailorluna:20210228103325j:image

ファミリーヒストリーの高見沢家のお話が

深すぎて何か凄かった。NHK恐るべし。

お兄さんのFBが最近見かけない理由を

ここで知るという。


f:id:sailorluna:20210228103313j:image

セーラームーンコラボのねこねこ食パンポチりました。
f:id:sailorluna:20210228103332j:image

切るのが楽しみですが、未だに冷凍庫におります。


f:id:sailorluna:20210228103316j:image

職場でマスクを初めて箱で支給されました。

コーワのマスクだけど三次元マスクでは無い。

 

今夜、come on!ALFEEラストですが

3月27日配信の12月23日撮りの武道館無観客ライブ

メモリアルグッズの修学旅行のお土産な(笑)キーホルダーに続き

グッズが手ぬぐいと煎餅と発表があったけど

f:id:sailorluna:20210228103335j:image

煎餅も何か修学旅行のお土産感が否めん。

煎餅に全力込めた感が(笑)

 

27日は仕事ですが、鍵開け番に変わって貰ったので

バッチリでございますよ。ふふふ。