おっぺけ生活ですが何か?

ヘタレなおひとりさま生活をゆるく。

あけおめことよろ2021

f:id:sailorluna:20201231212552j:image

あけました。新年です。

今年から調整休が無くなり違和感な1月ですが

とりあえず、がむしゃらに働くのでしょう。

ほぼ正規と同等な内容の仕事になったわけで

今まで免除されてた仕事を早くこなせるように頑張りまする。( ̄▽ ̄;)

 

とにかく体調に気を付けて、出来る限りの予防をして

生きていこうとは思ってますけどね。

ホント、こればかりはね…どうにもならないんで。

 

今年もよろしくお願いしますね。

 

ブログの更新も変わらずゆるゆるとやっていきます。

……忘れがちになってますが( ̄▽ ̄;)