おっぺけ生活ですが何か?

ヘタレなおひとりさま生活をゆるく。

師走。先生走る。

いつでもいっそがしいですが。気付けば年末。

f:id:sailorluna:20201221233805j:image

うちのかめきちさんは、安定のにょーん感です。

先日、漏電ブレーカー壊れて(親父さんがショートさせてトドメさした)

東電呼ぶ騒ぎがあったの時はね……

長引いたらどうやって暖を取るか、内心焦りながら考えたよね。(´・ω・`)

真夏と真冬の停電状態恐ろしす。

 

f:id:sailorluna:20201221234532j:image

配信のおまとめチケット購入特典が届いたよ。

春の夢の銀テは緑と銀みたいです。解いてはない。


f:id:sailorluna:20201221234536j:image

リウマチ科の結果は白血球数戻ってた。

骨髄抑制じゃなくてよかった。


f:id:sailorluna:20201221234539j:image

40周年、45周年の坂崎さんDVDを入手。

 

特に45周年は坂崎さんがiZooに行ったらしいので

それはそれで楽しみ。←iZooの生き物たちも。


f:id:sailorluna:20201221234547j:image

原作のセラムン手帳届く。
f:id:sailorluna:20201221234544j:image

可愛いが、手帳使いこなせるか分からない。( ̄▽ ̄;)

 

f:id:sailorluna:20201221234542j:image

ミノンの試供品当たった。

お高い分、保湿力良いというしね

普通の保湿クリームが結構の保湿力だから

ほんのり期待。←ほんのり程度が良いのです。

いやはやアンチエイジングですよ。( ̄▽ ̄;)