おっぺけ生活ですが何か?

ヘタレなおひとりさま生活をゆるく。

昨年の年末ぶりに都内に行ったりのヲタ行動。

……に意を決して、新宿界隈に行ったわけで。

 

目的はつのねこMORRISのコラボの販売抽選に

ダメもとで応募したら当選したので引き取りに。

妹も応募したら当選したと言うので一緒に行ってきた。

f:id:sailorluna:20201206213230j:image

日曜日の新宿か?ってくらいの人の流れでしたが

まぁサクッと行って、受け取ってすぐ帰ってきたから

滞在は30分も無い感じでしたけどね。

f:id:sailorluna:20201206213244j:image

ハートのボタンが可愛い。

1つ1つ作者さんの手作業ですよ。

作者さんは実際ホント、可愛い人ですけど

そんな可愛い人から生まれるモノが素敵すぎる。

 

f:id:sailorluna:20201206213252j:image

手書きサインが入っております。

 

海老名に戻ってららぽーとに行ったら

なんとまぁ人の多いこと。

新宿より多いじゃん( ̄▽ ̄;)って思ったね。

 

KALDIに行って物色してた時に、ジョン・レノンのハッピー・クリスマスが流れて来たんだけども

口ずさみながら、あぁ今年はライブ会場で聴けないんだなぁと寂しくなった(´・ω・`)

イブコンではお決まりのアンコール1の終わりのSEだったりするわけで。

メンバーが引っ込んだあと、皆で歌ったり聴き入ったりするんだよなぁ。

 

f:id:sailorluna:20201206215215j:image

先日ブラックフライデーとやらのZoffオンラインで

青フレームの見つけたので、ポチりしたやつが届きましてね。

ブルーライトカットは50%のにしました。

 

妹に、テツandトモのメガネに似てる言われたけど( -᷄ ω -᷅ )

まぁ今の髪型もそんな感じでベリーショートだからでしょうよ( -᷄ ω -᷅ )

 

f:id:sailorluna:20201206215715j:image

そんでもって昨日届いたんだが、ねんどろいどに手を出し……

でもまぁ違う用途に使う予定←え?

実際のキャラクター自体は興味は薄いもので←おいコラ!

ねんどろいどどーるのボディを注文してるので

洋服を着させて遊ぶ予定です。

 

ちなみにあと2体、異なるねんどろいどを入手予定。

謎のヲタ行動は続く。( ̄▽ ̄;) ←色々と察して(笑)