おっぺけ生活ですが何か?

ヘタレなおひとりさま生活をゆるく。

急遽インフルエンザ予防接種。

f:id:sailorluna:20201121123509j:image

昨夜、完全予約の病院の予約サイトを

覗いて12月空いて無いだろうなぁ〜

なんて見ていたら、埋まってたはずの今日が

予約可能になってて、よっしゃー!( •̀ω•́ )✧と

予約したわけですよ。

 

10時からの予約で、受付で色々あるかな?とか

隣の市だから30分程早めに着いたわけです。

 

受付し、サクッと精算し、予防接種会場へ。

トントントンと流れるように進み、問診、注射。

 

10分で終了。( ̄▽ ̄;)

9:45には駐車場に戻ってた。

予約時間の意味は?(笑)

 

まぁ何はともあれ、無事に予防接種完了。

 

コロナが酷くて、何だかインフルエンザの気配がしないけど。

 

そうそう、入口にPepper君が居て、体温測れと言われた。(笑)

その横に、消毒液構えた人間が。(笑)

何だろうねぇこのコラボレーション(笑)