おっぺけ生活ですが何か?

ヘタレなおひとりさま生活をゆるく。

ガチャガチャもオンラインでする時代

f:id:sailorluna:20201112202313j:image

都内にガチャしに行く勇気は未だに無いので

ガチャ処さんのオンラインで2つポチッとしたのです。

何色が届くかわからなかったのですがね。

黄色と水色届きました。

ダブった人もいるんだとか。ダブらなくて良かった。

まぁダブっても良いのだけども。

 

f:id:sailorluna:20201112202336j:image 

f:id:sailorluna:20201112202333j:image

MILKというブランドとモリスのコラボです。

 

火曜から連日、ノンストップで激しく

踊りまくって、くったくたになってます。

帰宅して夕飯食べたら寝落ちの生活( ̄▽ ̄;)

 

私の発散と運動不足解消の為に頑張っている感じでもあるので(笑)

明日もおチビたちとノンストップ30分やりますか。

 

おチビ達は伝説のシシカバブにハマったようで

午睡の時口ずさんでた(笑)……寝ろ( ̄▽ ̄;)

 

滝のように汗が流れて、燃焼してそうなのに

痩せないんだからなぁ。( ̄▽ ̄;)←食べるからです