おっぺけ生活ですが何か?

ヘタレなおひとりさま生活をゆるく。

寒くて冬眠したいところですが

 

めっきり冬。とにかく風邪ひかないように必死な感じです。

もうね、インフルエンザ予防接種受けたくても

もうどこも終了続出してたりして打ててない(´・ω・`)

 

そんなですが、月曜に散髪に行きましてね。

 

思いっきり刈り上げて貰いまして(笑)

サッパリスッキリ。

 

寒いけど、シャンプーしやすさ重視。

 

ここ連日、外が寒いので出る前におチビたちと

体操やら何やら踊っているのですが

ラーメン体操とペンギンのプール体操は

常にやってるからバッチリなのだけど

ポップコーン体操、踊れナポリタン、

タイムマシーンに乗ってとか、結構忘れちゃってたので

強化週間として様々な曲を踊りまくって全身筋肉痛になってる

運動不足なあたし( ̄▽ ̄;)

おチビ達は新しい曲が毎日かかるからそれはノリノリです。

 

今年度のクラスがそういうのを全くやらないし

私自身もリーダーとのやり方との大人の事情もあって

それはそれは大人しくしていたツケが(笑)

 

まぁ…リーダーが居ない時にやっていましたが

途中現れても、開き直って踊りまくった今日(笑)

明日もとりあえずやります。(笑)

 

冬眠したいところですが暴れてます。( ̄▽ ̄;)

 

そうそう!

坂崎さんと高見沢さんお揃いのウルトラマンシューズは

もうサイズが無かったんで、かろうじて履けるであろうサイズがあったので

買ったのですよ。これはこれでかっこいいかなと。

 

f:id:sailorluna:20201111214659j:image
f:id:sailorluna:20201111214703j:image

こないだ無駄にドライブした時に履いた(笑)

靴紐は赤の他に白も付いてきたんだけど

まぁ赤で良いかな……。