おっぺけ生活ですが何か?

ヘタレなおひとりさま生活をゆるく。

連休明け、仕事まだ行けない気がする。

今日は引きこもり寝て曜日。

黙っていれば咳は出ないが、ちょっとでも

大きく呼吸すると、喘鳴もあり咳き込んでる(´・ω・`)

でも治りかけな咳な気はするのだが。

マスクで過ごしてもあまり苦しくは無くなってきた。

 

処方薬が終了したので、市販の去痰薬で

何とか頑張っている…咳がまだ出る以上

仕事に行ける気がしないんだよな。(´・ω・`)

 

そして、連休明けは診てもらった病院は休診日だと思う(´・ω・`)

 

f:id:sailorluna:20200922125944j:image

↑昨日ALFEE KITCHENを実家のデカいテレビで観てやった(笑)

 

いやはや…昨日、取り替えたブルーレイレコーダー、メルカリで売れと。

ついでに、FAXからコードレス電話機に変えるからメルカリで売れと。

 

そんなで実家に行って、ハイハイ(´・ω・`)と写真撮って出品したら

即売れました( ̄▽ ̄;)

特にブルーレイレコーダー、ディスク読み込まないある意味ジャンクなのに

買う人居るのだな。( ̄▽ ̄;)

 

f:id:sailorluna:20200922131830j:image

国勢調査来ましたな。スマホで回答をサクッとやりましたが

こんな質問何処に?っていうのが紛れてて一瞬戸惑った。

マークシートでいう黒枠外の調査員記入欄の部分でした。( ̄▽ ̄;)