おっぺけ生活ですが何か?

ヘタレなおひとりさま生活をゆるく。

気管支炎で死にかけてます。

\お元気ですかぁ〜/

f:id:sailorluna:20200920204732j:image

タイトル通り、先週から咳が出始めたと思ったら

まんまと気管支炎になりまして、ある意味、

咳が出てるとダメなので、出勤停止です。( ̄▽ ̄;)

 

そして、休んで普通の何倍の速さで回復してはいるのに

しつこい咳。呼吸困難な感じ。

動き回ったり、会話したりすると咳き込んでる。

 

で、今日は実家に行ったのでマスクをして過ごしたら

酸欠になって頭は痛くなるわ、苦しいわ( ̄▽ ̄;)

 

マスクをして過ごせなきゃ仕事復帰出来ないじゃん( ;∀;)

色々と焦るばかりですよ。(´・ω・`)

連休明け出勤出来るかなぁ………。

 

んで今日は実家のブルーレイレコーダーが

DVDディスク認識しないので、近々BSの番組を

録画して自宅で見る為に焼きたいわけで

(うちのアパート、衛星放送入ってないのよ)

 

なので、買って入れ替えちゃる!!!とラクマでポチりした

強制的にブルーレイレコーダーの入れ替え作業しました。

 

f:id:sailorluna:20200920210117j:image

↑旧の2009年製だからデカい分厚い。

新しいレコーダーは2019年製である。薄くて違いに驚いたわ。

 

サクサク快適になったけど、親父さんは操作に

悪戦苦闘。まぁ頑張れ。