おっぺけ生活ですが何か?

ヘタレなおひとりさま生活をゆるく。

仕方がない仕方がない仕方がない。

先週の有吉反省会を禊してたのを

ハラハラしながら見て、直ぐに

坂崎さんのラジオ番組に感想を送ったら

まんまと読んで貰えてびっくり金曜日だったが。

f:id:sailorluna:20200913085312j:image
f:id:sailorluna:20200913085317j:image

手刀(笑)(切るように混ぜる)

ちゃんと、桜井さんと坂崎さんはOA観てたらしい。

 

んで、こちらは初自撮り投稿(公式)
f:id:sailorluna:20200913085320j:image

うっかり間違えてアップした7月には

配信ライブ撮っていたんだなと。


f:id:sailorluna:20200913085305j:image

夏イベグッズどっさり届いた。←

昨夜、結局夜更かししてDVDパンフを観ていたが

深夜で大笑いは出来ない以前に

 

飯テロだった(笑)餃子食べたい。


f:id:sailorluna:20200913085315j:image

ディスタンス餃子って言っても全然ディスタンスじゃないから(笑)

何だかんだ見てられなくて手を出すから近い近い(笑)

まぁ…仕方がない。仲良しだから(笑)

 


暫くエネルギー切れになったらこれを見て笑うしか無いわ(´・ω・`)

基本、通院以外は駅前まで外出もしないし

楽しみが無いのも仕方がない。