おっぺけ生活ですが何か?

ヘタレなおひとりさま生活をゆるく。

暑さに溶け気味。

暑い日が続きますね。

先週、鉄剤を処方して貰って、飲んだ時の胃の不快感に

悶え疲れて眠る毎日です。( ̄▽ ̄;)

でもそれで暑さを乗り切れるなら頑張って堪える。

 

今週は1日おきで出勤しております。

連休にするとダレるから( ̄▽ ̄;)

 

お盆休み…おチビさんは全然休まない(笑)

うちのクラスだけ多い( ̄▽ ̄;)

 

f:id:sailorluna:20200813211607j:image

職場に厚労省からマスク来た模様( ̄▽ ̄;)

フェイスシールドとかマウスシールドとかのが

いいんだけどねぇ。使ってみたいというのもあるし、

外遊び用に(まぁすぐピーピー鳴って入室になるんだけど、苦しいから)

 

神奈川の感染者数も3桁いったりして

近場でクラスタ出たりとまぁこんな状況下。

(厚木の小学校クラスタも実家方面だし迫りつつある。)

 

職場である市のお上の方からは『責任ある行動を』

とお達しが来ているし…と言うことで

 

保育学セミナーはキャンセルすることにしました。

いくら県内移動とはいえ状況が状況だしね。(´・ω・`)

ここまで酷くなるなんて申込時に思わないもの。

 

連絡をしなくては。(´-ω-`)ふー

 

 

夏イベグッズ公開されたが

f:id:sailorluna:20200813211803j:image

マスクだったらこっちのが良き。(笑)

f:id:sailorluna:20200814003350j:image

DVDパンフ、今回は買う予定なのだが

ALFEE KITCHENはソーシャルディスタンスで

リレー形式調理でディスタンス餃子(笑)って

きっと久しぶりに面白いの観れそうだ。

 

無観客ライブは再来週だよー。(*´ω`*)

無観客ライブなのに2daysですからね(笑)

 

当日遅番と鍵開け番ですよ。

開演20時だから問題は無いが…。

アーカイブ配信まで観る時間が作れるかどうか

…夜更かしできひん。( ̄▽ ̄;)