おっぺけ生活ですが何か?

ヘタレなおひとりさま生活をゆるく。

そ〜おっしゃるディスタンスね。

昨夜の生さだの副題について、坂崎さんのラジオで

右の放送作家さんのメールして読まれてたので

 

出ないけど、話題には出すだろうと

まぁなんとなーく観てたんだよね。

星ディスから始まる生さだに笑いつつ

 

毎度ながら画伯がスゲーよね。

しかもコレ、トリックアートみたいで

背景ちゃんとなるんだから。

f:id:sailorluna:20200726130422j:image

 

そしたらALFEE特集(笑)だからと

まさかその場で電話するとは思わなんだ。

 

f:id:sailorluna:20200726125706j:image

ちゃんと電話口でギターを弾いてるし(笑)


f:id:sailorluna:20200726125656j:image

ついでに出るはずだからと高見沢氏に電話かけてるし

 

さださんは桜井さんの番号だけ知らないって(笑)

そりゃ電源入ってないガラケーだし、基本FAXだし(笑)

 

………そんなで寝不足です。( ̄▽ ̄;)

また見逃し配信でゆっくり観よう。


f:id:sailorluna:20200726125700j:image

先日うっかり当選したのでSwitchLITEから変えた←

f:id:sailorluna:20200726125703j:image

親父さんのSwitchとお揃いになったのでボタンカバー付けた。

 

まぁ親父さんのSwitchはバイオハザードだから( ̄▽ ̄;)

起動したらわかりますから( ̄▽ ̄;)

 

あつ森はデータ移行まだ出来ないので

最初からやり直しています。