おっぺけ生活ですが何か?

ヘタレなおひとりさま生活をゆるく。

早く梅雨よ空けてくれ。

f:id:sailorluna:20200720165621j:image

久しぶりの天気だったので庭先に出されていた

かめきちさんでございます。

f:id:sailorluna:20200720165653j:image

干しています。

良い傾向ですが気温が高いから

水がお湯になりそうよ( ̄▽ ̄;)

 

f:id:sailorluna:20200720165741j:image

でもまぁ、これが梅雨明けたら

今度は外に出すのも難しくなるわねぇ。

 

久しぶりの梅雨の合間の晴れ間でしたが

 

すんげぇ暑い(´Д`)

 

カラッとした暑さを求めまする。

 

マスクキットを買ったので

またもやマスクをサクッと縫いました。

f:id:sailorluna:20200720170924j:image

涼しいかはわからん。

 

エアリズムのパーカーみたいな布地を買ったから

それでも作ってみようかとも思ってる。

それはまた次の休みに。