おっぺけ生活ですが何か?

ヘタレなおひとりさま生活をゆるく。

1年も半分終わったとか?

f:id:sailorluna:20200701004230j:image

生放送のフォーク村の待ちに待った放送日でしたが

まさかの生腕立て伏せ観る事になるとは( ̄▽ ̄;)

老体にムチ打ちすぎ( ̄▽ ̄;)

 

もう7月です。登園自粛がやんわりと解除に

なりつつあるので、育休チームが復活。

ある意味自粛してたおチビさん達は

ある意味慣らし保育のような状態だったり

進級して初登園ですからね( ̄▽ ̄;)

まぁこちらもてんやわんやしております。

 

梅雨時期で湿度と気温でよく起こしてる

気管支炎ぼっ発してます。( ̄▽ ̄;)

咳はしないように我慢してる。苦しい。

 


f:id:sailorluna:20200701004219j:image

日曜に当たったんで買ってきたんだ。

紳士服のAOKIのマスク。
f:id:sailorluna:20200701004208j:image

ある意味、20枚も要らない( ̄▽ ̄;)

とりあえず使用したが通気性は良い。

冷感は無い。

第二波来ても困るのであるだけ良しとしよう。


f:id:sailorluna:20200701004215j:image

久しぶりにフードコートで食べた。

プルコギ焼きカレーね。( ̄▽ ̄;)