おっぺけ生活ですが何か?

ヘタレなおひとりさま生活をゆるく。

今日は今日とて。

今日は午後から海老名界隈に。

 

f:id:sailorluna:20200622001640j:image

んヶ月ぶりのフラペチーノ。

ゴロゴロイチゴなのに

普通のストローしか無いからイチゴが吸えねぇ吸えねぇ。

美味しかったけど( ̄▽ ̄;)


f:id:sailorluna:20200622001637j:image

VAGガチャの新作のアンソニーはダブって双子に。


f:id:sailorluna:20200622001643j:image

アイスコットンの綾織シャツ布地で

マスクを作ってみました。

2つ作って、1つは親父さんにあげました。

おっと、丁度、父の日だ。←


f:id:sailorluna:20200622001627j:image

噂のアレ。届いたそうで半分貰いました。(1パック)
f:id:sailorluna:20200622001634j:image

私のエントリーが当たる日は来るのか?( ̄▽ ̄;)

 

手芸屋さんで布やバッグの型紙とか買ったので

作ってみようと思っております。(家庭科2だった女が)

きっと布の裁断だけで力尽きそうだが

ちまちまやりますよ。( ̄▽ ̄;)

 

家庭科で課題の製作物完成させた事ないから

期待はしないで下さい( ̄▽ ̄;)

 


f:id:sailorluna:20200622001631j:image

かめきちさん、ご機嫌だったようで

覗き込んだら、何かくれるのかい?と

這い上がって来ようとするくらい元気です。

相変わらず、短いしっぽだ(笑)