おっぺけ生活ですが何か?

ヘタレなおひとりさま生活をゆるく。

影響されやすい性格ゆえに

f:id:sailorluna:20200509193051j:image

坂崎さんのインスタ、毎日更新されていて

(ご本人曰く、日々縄跳びとインスタ)

撮り溜めたものを放出しながら、趣味を語っていますが

素敵な画像いっぱいで、デジイチ復活欲が( ̄▽ ̄;)

 

しかも影響されやすい人間なので

実はこの間入手したのが

f:id:sailorluna:20200509193557j:image

坂崎さんが最近使ってるやつ…(どアホ)

公開されてる殆どがコレで撮影の画像だったりして

まぁレンズも関係あるとは思うのだけどね。

 

でも今、外出自粛で撮影に出るなんて無理なので

まだ開封も出来ずにおります。(´・ω・`)

 

 

こんな状況で、おチビたちも散歩にも行けなくなりましたし

早く終わって欲しいものですよ。(´・ω・`)