おっぺけ生活ですが何か?

ヘタレなおひとりさま生活をゆるく。

引きこもるのも飽きますね( ̄▽ ̄;)

今日は超天気が悪かったので、自宅に引きこもり。

自宅に引きこもりで1歩も外に出ないと

(いや、ゴミ出しに朝、外には出たか。)

大抵、体調が悪くなります。

今日の大雨での気圧の変化もあってグロッキーでした。( ̄▽ ̄;)

 

昨日、17日は高見沢さんの誕生日でしたが

本当だったら仙台でバースデーライブだったんですよねー。

延期にはなっておりますけども。

参加は出来ませんですがチラホラな噂を

楽しみにしてたわけですがね。えぇ。

 

そんな、昨日は実家の買い出しの為に車を出しました。

f:id:sailorluna:20200419003512j:image

買い出しついでに公民館に寄って、両親の後に

どさくさに紛れて貰ってきたんですけどね。

私は市民じゃないけど(笑)

 

f:id:sailorluna:20200419003715j:image

もうひとつ作ってみたんだなー。

これのが形が良いなと。(*´ω`*)

 

明日はまた実家に行き、マスク作り大会を

する予定なので、量産します。

あと親父さんのマスク作る計画が勃発してるので

やってみようかと思っちょります。うん。