おっぺけ生活ですが何か?

ヘタレなおひとりさま生活をゆるく。

リアタイで見るの忘れた( ̄▽ ̄;)


魔神英雄伝ワタル 七魂の龍神丸  第1話「立ち上がれ!救世主」

 

すっかり忘れてたんだけど10日から公開開始だったのに

すっかり出遅れたのですが慌てて見た次第。

 

とりあえず、声優陣もそのまま(サブキャラまでも)

主題歌もOP、EDもそのまま

a・chi-a・chi超懐かしい。

(リテイクじゃなくて当時のを使ってくれてありがとう)

昭和、平成そのままなのに現代なものを

キチンとプラスしている。

(シバラク先生との通話がスマートウォッチw)

 

新しい話なのに

完全に小中学生の頃に戻った(笑)

 

私はこの時、アニメーターになりたくて

色々アニメとかアニメ雑誌とか見たりしてたなぁ。

 

安定のヒミコ可愛いし(林原めぐみ、声凄いなぁ)

私の中ではやっぱり田中真弓はワタルだな。

 

これから山寺さんも加わるフラグ立ってるし

とても楽しみだ。(*´ω`*)

 

てか、テレビで放送してもいいクオリティですよ。

 

こないだの劇場版シティハンターもグッと来たけど

ワタルもかなり来てます。