おっぺけ生活ですが何か?

ヘタレなおひとりさま生活をゆるく。

風邪をひいているが。

f:id:sailorluna:20200328191733j:image

誕生日、喉が痛くて倦怠感でケーキ買うも

その日のうちに食べられず、翌日食べました。

 

咳はしないようにガマンしていますが

完全に喉が潰れたわね。

 

発熱は全然ありません。

かといって鼻水も出てない。

 

咳をして気管支炎を酷くしたくないので

(例のアレのようになっても困るし。)

家の中でもマスクです。


f:id:sailorluna:20200328191736j:image

ゆきゆきさんから布マスク届いてました。

ありがとうございます(*´ω`*)

理想のかめ柄(*´ω`*)


f:id:sailorluna:20200328191729j:image

昨日、山野楽器で予約した書写真本が届きました。

特典のポストカードは噂の滴るでした。(*´ω`*)


f:id:sailorluna:20200328191726j:image

外に出歩けないし、何度も眺めております。

 

 

そんな、本日はリウマチ科の受診日。

2m離されての診察は異様。

検査結果を聞きましたが

紙媒体は感染防止で貰えず。

 

とりあえず、肝機能の数値が上がってるから

次回採血して、その結果でまた高かったら

メトトレキサートを減らすとの事。

 

薬の副作用も問題だし、免疫抑制剤的に

こうやって風邪をひくのも困るし

新型にかかったら最後だし

非常に困ります。

 

こんな体調なので、週末実家に帰ろうと

思ってたけど自粛しております。(´・ω・`)