おっぺけ生活ですが何か?

ヘタレなおひとりさま生活をゆるく。

あたりまえの素晴らしい一日。

いやーんな雰囲気の日々ですが、そんな中でも

おチビさんとの生活は進級に向けて

やんややんやの日々です。(笑)

 

今年度のおチビさんは布パンツに意欲的でしてね

半数が2歳児クラスにあがる時にオムツ卒業に

なってくるかなーと。( ´ ▽ ` )

 

産休、育休チームがお休みしておるので

いつもよりは少ないが、おチビさんたちと

遊ばれたりしてるのはホント、救われておるなぁと

思っておりますよ。

 

f:id:sailorluna:20200311055045j:image

土曜にようやく薬をたくさん確保。

コレで暫く大丈夫。( •̀ω•́ )✧


f:id:sailorluna:20200311055051j:image

月曜ショッパーズに行ったら閑散とした店の中で

話題のトイレットペーパーの山がありました(笑)

やっとペーパー類が近所でもチラホラ復活してきましたな。

米も売ってなかった時には何時代?と思いましたが(笑)

 

イベント自粛が騒がれておりますが

まぁ活動も色々と考えながらやっております。

こういう時だから楽しめたりするの何か無いか

色々と考えながら、帰宅してからごっこ遊びに

使えないかとコツコツ作ってた(笑)


f:id:sailorluna:20200311055042j:image

謎の動物爆誕。指人形ですな。
f:id:sailorluna:20200311055048j:image

無心で20個作ってたしゅりけん。

 

お店屋さんごっこで品物にしてやろうかなーと模索中。

乳児のお店屋さんなんで、空き箱とか廃材を使って

やるわけです。大人は万引きGメンごっこを密かにやって楽しむわけですが(笑)

こういうのに本当におみやげに持ち帰り出来るのを用意するのも手かなと。( ´ ▽ ` )

 

 

とりあえず楽しくやっちょります。

 

アルフィーさん関連といえば

4月からの春ツアーも今はホント、様子見という感じらしいですな。

ソロ関係も中止相次いでて

 

坂崎さんの書写真集のサイン本お渡し会も

延期になっていたけど…また延期か中止になるかもなー。(´・ω・`)

イベント自粛延長って言ってたし、

一応申し込んだが、当たらないかもなーとか思いつつ

行われるといいなぁと思ったり。まぁ色々と思っちょります。(´・ω・`)