おっぺけ生活ですが何か?

ヘタレなおひとりさま生活をゆるく。

THE ALFEE 冬の乱代々木 2日目の話

f:id:sailorluna:20191228084804j:image

代々木2日目はグッズ列も無くてサクッとグッズを

先に買い、いつものような開場待機。(笑)

雨降るかも予報だったけど持ち堪えてた。


f:id:sailorluna:20191228084749j:image

2日目はツアトラ1台だけでしたー。


f:id:sailorluna:20191228084809j:image

f:id:sailorluna:20191228084818j:image

リースは外されております。(当たり前)

 

アリーナ席の席番では正面入口から入場だったのが

急遽統一した模様で並んでみたが、なかなか開かない。

どうやらシャッター開けられる人が居なかったみたいで

勝手口から入場強行するというスタッフ(笑)

数分後シャッター開けられたけどね。
f:id:sailorluna:20191228084802j:image

なかなか愉快だったから撮った(笑)

後ろのおじさんは怒って何か言ってたけど。

ここ、面白がる所だから(笑)


f:id:sailorluna:20191228084758j:image

南1ブロックでした。しかも4列目。

先端のとこなので個々の等身大が見れる席。


f:id:sailorluna:20191228084816j:image

キャップは緑だったよー。

 

前日のクリスマスモードとは一転。

通常運転。でもイベントノリは変わらない。

 

ホント、今回のアルバムが如何に良いかを感じさせられる

ライブ内容。アコギとコーラスの心地良さ。

 

でも往年の曲もカッコイイ。

ステージ回転はメンバー目が回りそう( ̄▽ ̄;)

でも前日よりは全方向見やすくしてくれてる感じ。

 

花道の途中のセリからにゅっと登場するのが

何回見ても笑える。(笑)

 

コントの昭和兄弟の和装でクリスティーナは

なんか良かったなぁ。坂崎さんのシンセドラムしか

見てなかったけど←

 

例のCRASHは冒頭は目の前に来てくれたので

おぉぉとなっていたわけですが

最後の合体(笑)がセンターステージでは無く

向こう側の花道でやられてしまったので

何も見えねー状態でしたが(´ε`;)

 

こういう時にモニター欲しい。←演出の都合で無い。

 

初の会場だったけど、凄い良きライブでした。


f:id:sailorluna:20191228084807j:image
f:id:sailorluna:20191228084813j:image

帰りは渋谷から帰りました。

イルミネーションやっぱりキレイ
f:id:sailorluna:20191228084756j:image

銀テはサイン入り。初めてな気がする。


f:id:sailorluna:20191228084753j:image

トリプルアンコールのPrideの最後の

オフマイクのアカペラはグッと来た。最高!