おっぺけ生活ですが何か?

ヘタレなおひとりさま生活をゆるく。

THE ALFEE 冬の乱 代々木初日とちょっと寄り道。

f:id:sailorluna:20191225224953j:image

初の代々木体育館です。歩道橋からこうやって

某ジャニーズの会場の様子を観てたが

実際行うことになるとは。

 

原宿門から入るとすぐにツアトラです。
f:id:sailorluna:20191225225026j:image
f:id:sailorluna:20191225225008j:image
f:id:sailorluna:20191225225004j:image

良い感じに並んでいます。


f:id:sailorluna:20191225225022j:image

クリスマスなのでリース付き。


f:id:sailorluna:20191225225019j:image

ツリーはツアトラ過ぎた階段とスロープのとこに

ありました。
f:id:sailorluna:20191225225032j:image

暗くなってからがやはりキレイ。


f:id:sailorluna:20191225225015j:image

今回は入場するとリストバンドの外枠が

手渡されまして、座席に貼り付けてあるバンドに

被せて装着。

レンタル品だから終演後バンドのみ返却。

これはこれでまた新しい試みですね。

 

ちなみに、遠隔操作で勝手に曲中光るので

こっちがオンオフしなくていい楽な感じです。

 

そんな感じでセンターステージとオプションで

何ともイベント感が否めない(笑)

 

秋ツアーとはまた違う感じです。

あ、坂崎班大騒ぎの前髪は素敵に分けてましたわ。

そして、昨日、ネットニュースにあった

アデランス✕高見沢なヅラは無かったです。

明日に期待です。

 

f:id:sailorluna:20191225225001j:image

終演後、原宿駅まで辿り着けないので

代々木公園駅まで歩いていたら

NHKホール前で青いイルミネーションに遭遇。
f:id:sailorluna:20191225225012j:image

どうやら大晦日迄やってる様子。
f:id:sailorluna:20191225225035j:image
f:id:sailorluna:20191225225029j:image
f:id:sailorluna:20191225224957j:image

ちょっと寄り道してみました。

頑張って明治神宮前から電車に乗った

相方ちゃんに明日はこっちを通って渋谷から帰ろうと連絡。

 

こういうの良いですね。(*´ω`*)