おっぺけ生活ですが何か?

ヘタレなおひとりさま生活をゆるく。

THE ALFEE 秋の乱 相模大野ぉ。

f:id:sailorluna:20191018064451j:image

昨夜、仕事後参戦してきましたよ。

 

秋は単独参加なのですが、座席に着くと

横と後ろにTwitterのフォロワーさんたちが!

ぉぉお!だったり、リアルには初めましてだったり

奇跡な事もあるもんだ。おかげで単独感無し(笑)

 

ツアー始まって2公演のあとに、仙台と会津が延期になっての相模大野だったから

間が開いちゃったから、感覚も段取りも忘れがちだったりで

初日感覚だったみたいです。結構良い意味でこ慣れてない感(笑)


f:id:sailorluna:20191018064457j:image

高見沢氏は歌詞が大幅にぶっ飛ぶは

コントはキャラ定まらないわ

コントでの配分間違えて暴れたから桜井さん声が出なくなるわ(笑)

 

いろいろと構築中な感じでそれはそれで新鮮。
f:id:sailorluna:20191018064454j:image

新アルバム中心だけど、往年の楽曲で本当に身震いをしたり

 

坂崎さんのスティックさばきがかっちょ良かったし

コントでのぴょんこぴょんこはっちゃけが可愛いし

気配消して現れるし(笑)

ハンドマイクはシャツの着こなしから仕草まで悩殺だし(笑)

あざとさ全開で、どんな前期高齢者よ?


f:id:sailorluna:20191018064448j:image

銀テープ届かない場所だったけど、隣の人が分けてくれた。ありがたい。

グッズ、食べ物だけのつもりがトートも買ってしまった( ̄▽ ̄;)

 

次は冬の乱の参加ですが、どう変わっていくかなぁ

ちょっと楽しみ(*´ω`*)