おっぺけ生活ですが何か?

ヘタレなおひとりさま生活をゆるく。

かめきち、続・病院に行く。

かめきちさんの病院リベンジです。

f:id:sailorluna:20190924114303j:image

お尻を巾着のように絞って縫われて凹んでる上に

抗生剤の注射を打たれて、さすがにおとなしくなるよね。


f:id:sailorluna:20190924114308j:image

かめきちさん、痛いので出してアピールするも

この体勢でおとなしくなる。帰宅道中も置物。

f:id:sailorluna:20190924114306j:image

おうちに戻しても、動く元気もありません。

じーっと置物になっています。


f:id:sailorluna:20190924114301j:image

ちーん。

 

そりゃ痛いよねぇ。(´・ω・`)

 

ちなみに、排便しづらくなるので

とりあえず食事制限。数日断食からのあげても少量。

排便このまま出なければ、早めに抜糸。

とりあえず1週間後に抜糸しに行きますけどね。