おっぺけ生活ですが何か?

ヘタレなおひとりさま生活をゆるく。

これもすべて台風のせい。

台風凄かった。

乗り物に乗って揺られてるかの如く

頭痛と吐き気が止まらない寝れずに朝が来た。

うちは何とか無事だったが、

 

実家

 

f:id:sailorluna:20190911005308j:image

私の部屋の窓が割れたって( ̄▽ ̄;)

何か、棒が飛んできたとか。

(画像、透明テープ貼ったからペンでうにょうにょ書いてある)

 

二重窓にリフォームしたのでガラスは中には入らなかったけど

雨風凄いからベッドとカーペットが濡れたってさ。

 

なかなかの脅威でしたわ。

 

ちなみに、停電続いている千葉の方、うちの親戚みんな千葉なので

もろ影響しております。(叔父の家は昨夜復旧したらしい。)

早く復旧しますように(´・ω・`)