おっぺけ生活ですが何か?

ヘタレなおひとりさま生活をゆるく。

かめきちさんのアレの事。

かめきちさんお元気そうではありますが

1つ、気になってるコトがありまして

f:id:sailorluna:20190825181613j:image

このところ、ずーっと、アレが出ている。

実家に帰る度に様子を見ているけど

やっぱり出ている。

 

親父さん曰く、多分しまえなくなってるんだと思うと。

 

( ̄▽ ̄;)やっぱり?

 

はい、陰茎脱というオスにありうる病気ですね。(´・ω・`)

 

これは早めに病院連れていかねばならぬか。

きっと細菌感染かなんかだよねぇ。

水場が小スペースだし。

水換えが少ないみたいだし(´Д`)

この夏の異常な暑さ。(´Д`)

 

でも、あの病院には連れていかない!(涙)←トラウマ

新しい病院検索して近々行こうと思う。(´・ω・`)