おっぺけ生活ですが何か?

ヘタレなおひとりさま生活をゆるく。

音楽は車で聴く派。

f:id:sailorluna:20190721233602j:image

化石のようなiPod nanoに新しいアルバムを

入れ込むために自宅に連れ帰る。

カーナビのオーディオから聴く為に

常に車に載せてるiPod nanoさんなのですが

さすがに古さあいまってバッテリーは弱い。

8GBしか無いからそろそろいっぱいになってきた。

コレが壊れたら容量大きいやつ買うか。

でもiPod nanoは終了してんだよね。

Touchにする程じゃない。

 

iPhoneの充電兼ねてそっちから引っ張って来るのもアリかな( ̄▽ ̄;)

 

f:id:sailorluna:20190721234531j:imagef:id:sailorluna:20190721234540j:image

しまむらはマニアックなエプロン多くて

必ずエプロンコーナーはチェックして

コレ!っていうのがあると買ってしまう。

猛暑にピッタリなペラい生地の2つ買いまして

ケロベロスとかのは食事用にエプロンonエプロンにする予定。

 

カードキャプターさくらクリアカード編

最初しか読んで(テレビでも見て)無いから

うさぎのキャラは何?( ̄▽ ̄;)

おさらいしておかねばだなー。( ̄▽ ̄;)