おっぺけ生活ですが何か?

ヘタレなおひとりさま生活をゆるく。

基本、病人だから。( ̄▽ ̄;)

今日は夏休取ってあったので休み。

 

ホントに風邪治りきらない。

気管支酷いなー。声戻ってしたけど

また歌ったりしたら潰れると思う。

去痰薬買いに行かないとダメかな。(´・ω・`)

 

f:id:sailorluna:20190718001915j:image

そんな午後はリウマチの方の通院日。

2ヶ月前の採血の結果ね。

白血球数は異常なしなので、薬の副作用も無いようで

炎症等の数値も落ち着いてるらしい。

とりあえず薬を飲み続けるしか無いみたいな?

 

とりあえず薬を飲み続けるから数ヶ月おきの血液検査は必要で

すぐさま連絡無いんだから異常も無いでしょ。

多分、また2ヶ月後に採血すると思うよ。

 

とにかく冷えると関節が痛くなるので

程よく足湯してみたり、対策とりつつです。

 

ホント、リウマチ厄介だねぇ。(´・ω・`)