おっぺけ生活ですが何か?

ヘタレなおひとりさま生活をゆるく。

THE ALFEE 春の乱 NHKホール2日目のこと。

最近、ブログアップをサボりがち。( ̄▽ ̄;)

毎日ぐったりしてるから。

 

5月26日にアルフィーさんのライブに行きましたよ。

f:id:sailorluna:20190612073627j:image

今年はホール前ではラオスフェスとジャマイカフェスをやっていて

なんだこりゃ〜という感じだったんですがね。


f:id:sailorluna:20190612073624j:image

コンサートは二部構成。

とりあえず、

シンデレラが聴けて私は幸せでした。

やはり、パーカッションのスティックさばきが

素敵すぎます。

推しの坂崎さんはギターだけじゃなくて、

ベースも弾けるし、パーカッション、ドラム叩けるし

ある意味凄い人だと思うのですよ。

そんなこんなで

45周年の前期高齢者たちを見届けて来ましたよ。(笑)

 

f:id:sailorluna:20190612073621j:image

次は幕張メッセでの夏イベです。

8月3日の勤務は交代してもらい(笑)

宿泊先も確保しましたよ。ほほほ。