おっぺけ生活ですが何か?

ヘタレなおひとりさま生活をゆるく。

職場復帰してますよ。

出稼ぎ勤務は終わって、1日から職場復帰。

おチビたちは大喜びでまとわりついてきました。

1ヶ月見ないうちに色々と出来るようになっちゃって

乳児は成長速度やはり大きいな。

豆まきだったので鬼が来たんだが

おチビたちはショックで大号泣の子もあり。

給食喉を通らないとか(笑)

安定の可愛さ。今月から頑張るわ。

 

 

メルカリで大きいジェジェちゃんが

お手頃値段で出品してたのでお迎え。

f:id:sailorluna:20190205004647j:image

経年による変色のエプロンとか

オキシ漬けとかしたら落ちるかなぁ。

色々やってみたいなぁと思ってた矢先に

 

現代版のジェジェちゃんが出品されてたので

これは!とお迎えして本日到着。

 

f:id:sailorluna:20190205004910j:image

色白でロングヘア。

公式サイトで買おうか悩んでたものだったので即買いですよ。

手元に来たら画像で見るよりとても可愛い。

 

洋服とか作れたらと思うが

私には無理だね( ̄▽ ̄;)

 

そんなでお人形さんを愛でてる日々。