おっぺけ生活ですが何か?

ヘタレなおひとりさま生活をゆるく。

仕事は納めてる。

仕事は昨日納めました。

今度会うのは2月だからね?と私に取り憑いてる(笑)

おチビさんには言い聞かせておきました。

まぁ居なければ居ないなりに

調子ぶっこいてイタズラしまくるんだろうと

想像はついているのだけどね。( ̄▽ ̄;)

1ヶ月の成長を楽しみにしていようと思う。

 

1月からまた3月に行ったとこに出稼ぎなので

実家暮らしが始まるんで、荷物をちょいちょい

運び出しています。明日には生活スタートさせたい所。

でもシフト上、お泊まり程度でいいんじゃないかとか思わなくも無い。

とりあえず後に考えよう。( ̄▽ ̄;)

 

f:id:sailorluna:20181229210955j:image

どうやらツアーファイナルに発表されたらしい。

またこれか。金額が何なの?って感じ。

高額出さなきゃ行けない記念ライブには興味は無い。( -᷄ ω -᷅ )

40周年の時は40000円だったはずなんだよねー。(苦笑)