おっぺけ生活ですが何か?

ヘタレなおひとりさま生活をゆるく。

THEALFEE 冬ノ巻 武道館2日目。

f:id:sailorluna:20181224234013j:image

恒例クリスマスイブライブです。

着いた時にはグッズ列がありませんでした。

お菓子が完売していたからだと思われる。( ̄▽ ̄;)

グッズ列がないのもあり、二階席入場はいつもの場所でした。

 

f:id:sailorluna:20181224234117j:image

とにかく今日は寒い。昨日より寒い。

寒いというか、痛いのでサクッと中に入り

中のトイレ列に並ぶ( ̄▽ ̄;)

 

今日はアリーナ席なので正面から入ります。

f:id:sailorluna:20181224234157j:image

サンタさんにもぎられ。

 

座席は最前ブロックの超右端。

通路側だったので気兼ねなくぴょんこぴょんこしました。

前の列のお兄さんが背が高くて

壁になっていたので結構席からズレ気味で見てた。

本当にステージ何も見えないんだもん( ̄▽ ̄;)

 

とりあえず、マラソンのアルバムが出たばっかりなので

基本、中心でやってた感じですが

2日目は、恋ぺヴとかやりました。

幸ちゃんのハンドマイクのはAmerican Dream

 

MCのコントコーナーですが

桜井さんの空気が抜けるのとか井戸(笑)とか

桜井さん弄りな感じのをまぁ3人が楽しそうにはしゃいでいるのを

仲良く遊んでるなぁ(子どもか!)と眺め(笑)

でも曲に入るとビシッとなるギャップが凄いなとか。

 

裏切りへの前奏曲とか悲劇受胎とか

まぁ個人的におぉと思いつつ

坂崎さんのギターとパーカッションやってる所をガン見しつつ

 

クリスマスコーナーはラブソングを中心にやりまして

泣かないでMY LOVEが聴けたので満足。

 

早朝4時にならないと公言出来ないサプライズもあったのだが

それに遭遇したり(笑)

 

今年のイブも楽しかった。

 

来年は武道館改修だからどこでやるのか

そこだけが気になるところ。( ̄▽ ̄;)

 

とりあえず私の1年が終わった。

良いお年を(笑)

 

追記

f:id:sailorluna:20181229195031j:image

4時まで誰にも話しちゃダメだよ

お母さんにも言っちゃダメだよ(笑)と言われたのは

ラソンの楽曲のギネス認定の事でした。

お姉さんの、証拠物と言う言葉に

会場がどよめきましたわ(笑)